曙ゴルフガーデン開場記念コンペを振り返る。

こんにちは、藤武です。

11月27日 大イベント!曙ゴルフガーデン開場記念コンペ in 夜須高原C.C!!

皆様のご参加誠にありがとうございます!!

快晴とはいきませんでしたが、雨90%といわれるのなか・・・まさか・・・

朝も寒いが(高原ですから当たり前か)天気は崩れず絶大なる晴れ人がいらっしゃったのでしょう!

 

コンペというのもあってやはり気合が入った方が多かった~!早い人は1時間以上前から受付されてた方もいらっしゃいました。受付の際も皆様の決意や談笑も交えながら沸々と湧きあがるゴルフへの情熱を感じましたよ~!グリーンも大賑わい。

 

 

続々と人が集まりカート・キャディさんも続々スタンバイ。皆様の好スコアを願い、天気が持つように願い、トラブルがないよう願い・・・皆様を送り出すのでした。

 

午後には少し雨にも降られましたが、天気予報の確率からいくとよく持ってくれたと思います。表彰式も無事に終え、なんというか、見えない何かがすっと抜けてどっとくる、何とも抽象的な表現で申し訳ないですがそんな気がしました。ねぎらいのお言葉もいただき誠に嬉しく思います。

 

最後に

 

曙ゴルフガーデン開場記念コンペを開催するにおいて、様々な形で本当に多くの方々に支えられ盛況のうちに終えることができました。

心より深く御礼申し上げるとともに、スタッフ一同これからも皆様が心穏やかに楽しめる練習場を目指して頑張ります!!