おせちがもうすぐやってくる

あのね~、いろとりどりでね~、とってもきれいでおいしいのぉ~

久しぶりに食事物の予感ですよ。藤武です。

 

おせちと聞けば皆さん何を思い浮かべますか??

黒豆?かまぼこ??数の子??

 

私はこう答えます。「NO!【スカスカ】!!」

あれは衝撃を受けました!とんでもないやつ。

参考資料どん!

 

 

 

イメージかどうかは撮影者の意図などもありましょうが大まかこのような形でした。もう勢いハンパない(笑)

 

 

この事件から二年ほどたつのかな~。ネットショッピング、ネットクーポンなどが少しだけ信じられなくなっちゃった。

ただこれからこの会社の知名度(良いか悪いかは別として)は急上昇。広告の認知させるという点からみれば大成功なわけですが、どうも汚名がね~。代償はかなりでかいものだったと思いますが、この度、完全復活したそうです。怖いもの見たさではありませんが、年に一回のギャンブルとして注文するのも面白いかもですよ♪