THE MANZAI

笑えるということは素晴らしいことです。

どうもトレンディ藤武です。

 

先日笑いの祭典と銘打った THE MANZAIが放送されました。

いやー笑った。個人的には千鳥と流れ星、東京ダイナマイトのネタがツボだったわけなんですが、皆さまはどのようなネタがお好みでしたか?

 

なに!?見てない??そんなあなた。

レンタルビデオを借りましょう!復習と思って!!

そして大いに語り合いましょう。予選サーキットから勝ち上がった漫才師さんたちは面白いのは当たり前なんですが、好みは違いますからね。

あー肘神様。肘神様が出てくるよ~。

気になった方、公式ホームページをチェック!