金の切れ目は

なるほどそういうこともあるんだ。

どうも思ったより小食なんだって言った後に

えげつない量のごはんを飲み込むでおなじみの藤武です。

いろんな事考えるなーって思いました。

人間らしいといえば人間らしいというか。背に腹は代えられないというか。

 

「偽教員」大量持ち逃げ 大阪市立大など名乗り

 

かいつまんで言うと颯爽とした雰囲気で信用させてご飯をシメシメという話。

見かけで判断するのはよくないという言葉はどこにでもあてはまるのか!おい!!まー実在する人間に成りすました教師風の男がツケでたくさん買っていったんですな~。信用問題の悪い部分だけが出たニュースですね。

よく例で挙げられることと言えば飲みの場とか?ありきたりなドラマのシーンではスナックなどでよく耳にする言葉。

消費者からすればありがたく、経営者からすれば頭の痛い問題。経営するのだってタダじゃないのに・・・欲って罪ですね。