「適当」という言葉の説明に感銘を受けました

「明日も見てくれるかな~」「いいとも~」

この掛け合いでおなじみの笑っていいとも。終わっちゃいますね。

どうも、特技もないくせにテレフォンショッキングに出てみたかった藤武です。

 

渋いサングラスでおなじみのタモリさん。

濃淡が顕著に出だしたことには都市伝説なお話が多々。

故・赤塚不二夫さんの弔辞では素晴らしい言葉を残してくれました。

 

そんなタモリさんが昼から消える・・・後番組大変だろうなぁ。

同時刻で25年連続トップの視聴率を叩き出しているお化け番組。

どのタイミングで見てもなんとなくOKな雰囲気を持つ番組って

すごく貴重なのにな~。

 

ごきげんようや、徹子の部屋、もっと言うならヒルナンデスとか?

出てきたら拍手してしまいそうです。・・・難しいだろうけど。

個人的にはタモリ倶楽部が消滅しなくて超よかったと心から思います。