下半期アクセスキーワード2013

上半期とかやっちまったから否応なく下半期もしなくてはならない

そして半期のタイミングを間違えて下半期なのに4か月分しかない始末

今年最後のTwataのブログはアクセスキーワード公開で〆ます

 

~下半期(4か月)アクセスキーワード2013~

 

アクセス数

 

1位:ヨネックス トライプリンシプル etc 736アクセス

2位:曙ゴルフガーデン etc 573アクセス

3位:メタルファクトリー etc 176アクセス 

以下その他多数

 

トライプリンシプルスゲェ

曙ゴルフガーデンetcでのアクセス総数を大きく上回る結果に

 

まぁあとほとんどギア関連だったんですけどね(´Д`)y─┛~~プヒー

 

気になってしまったキーワード下半期

もはやこれがメイン

 

ヒデキゴルフガーデン etc

なんかすっごい検索履歴があった

ヒデキゴルフガーデンだけで10件。その他にも関連したものがチラホラ

まぁどう考えても松山英樹が原因なんだろうけど

検索したら「ヒデキゴルフガーデン」本当にあった・・・

 

小晦日

「こつごもり」と読むらしい

要は大晦日の前日に当たる30日のこと

ただただ勉強になったキーワード

だけど普通に30日で調べたら(;゚д゚)

 

ジョンカビラ むむむ

普通に川平さんのこと

ブログのタイトルにあったわ

というより検索すると上から7~8番目でびっくりした(´・ω・`)

 

正夢になるとき

まぁたデッカイ人のブログタイトル

そして検索上から2番目。何を求めて検索するのか・・・

 

うわあごのおくにたんがからむ

どう考えてもTwata

絶賛今も絡み中。耳鼻科行っても治らない・・・

 

ベロベロパター

・・・

解読班!解読はまだか!!

 

人の動作 振動の大きさ 挙動不審

振動の大きさっていう部分でF氏のことかなって思う

というかこのキーワードの意図が見えない

 

転ぶ 恐ろしさ

またどうもF氏由来のキーワードっぽい

いや、大の大人がこけたら結構骨折とかするらしい

ゴルフコースで斜面からよく転げ落ちたものです

 

以上下半期14795アクセスでのキーワードでした!

そして今年のアクセス数42149 訪問者数17392

たくさんのご来訪ありがとうございました!

ではまた来年もこのつらつらしたHPをよろしくお願いします(*´д`)ノシ