初売り後。

営業開始から3日・・・初売りイベント終了しました!!

なんだか疲れと眠気がまじりあっていい感じのテンションになってます、藤武です。

 

いやー多くのお客様にご来場いただきました、新年から誠にありがとうございます。

回数券の利用者も増えているようで、イベントも大盛況でした。

これで・・・いっぱい練習できますね!!

気持ち新たにシーズンに向けての抱負を考えましょう!!

目標に向かって一直線!打つべし打つべし!!

私もゴルフに没頭する日が続きます。

でかい図体でグリーンに出没したり、でかい図体で隅っこで練習してたり

でかい図体でチキンなパットやってたり・・・

今年は中肉中背を目指します(笑)・・・無理!骨格!!