派手な緑のヒーロー

 

といえば・・・キング・カズ!!!御年47!!!

プロ生活をこんなにも長く送れるのって素晴らしいですね。

アスリート体型というより力士です。あんこ型です。藤武です。

 

目を引く見出しが現役続行だったというお話。

横浜FCにて契約更新、現役続行が発表!

ただただスゴイなという気持ちでいっぱいです。

ドーハの悲劇も経験している選手って、Jリーグ関係者でも体験した人より

テレビで見てた人の方が多いんじゃないの??

リアルタイムで知らない人も続々でしょうしね。

 

1993年、Jリーグ発足当時から日本サッカー界を牽引したスターは

海外リーグにぶっこみに行ったり常にマスコミに話題を提供してくれました。

そしていまだに輝き続けています。理屈じゃないんだよな~、カズさん。

やっぱりいまだにカズダンス踊れますもん。あ~サッカーしたくなってきた!