にぎやかになるぜぇ~

まさに・・・・大・どん・でん・返し!!!!

このワードに覚えがある人は間違いなく20代ではありません。

あ、でも最近も言ってる節があるなぁ~。

どうも、20代なのにもろもろ総集編のおかげでいろんな情報を探ってます。

藤武です。

 

とんねるずのお二人がまた賑やかしにやってきました。

先日、笑っていいとものお話をさっくりしましたが

続報と思って。残り三か月を切った同番組にまさかの新レギュラー!!

それがとんねるずの石橋先生と木梨先生。

不定とのことですが・・・毎日も可能??

そう考えるともう見逃せない・・・毎日録画だな(笑)

ちなみにコメントが載ってた中居さんとバナナマン。

うたばんチックなコーナー復活?漢気でちゃう??

まま、なんにせよ非常に楽しみですね~。

徹子さんが残していたテレフォンショッキングの最長記録も塗り替えたとのこと

これは完全に計算してたでしょうけどね~。