黒くて甘い罪なやつ…

本日よりこのブログに参加させて頂くことになりました小磯です!

 

齢、29にして人生初ブログ。緊張しておりますが、楽しんで参加させて頂きます(^^♪

 

 2月14日…そう、それはチョコ好きの私にとってはありがたぁあぁい日。

 

               いえ!

 

決して沢山もらえると自慢しているわけではございません。1個あれば泣きます。

 

      私はあの黒くて甘いチョコレートが大好きなのです。

 

先日、ちょいと気になりまして、打席係のY崎君に最高何個チョコをもらったこと                   があるか聞いてみたところ

             「3個っすね。」

 

           おぉぉぉ。さすがイケメン。   

             

      続いて隣にいたTWATA氏に聞いてみる。すると…

 

             「俺、男子校。」

 

                Oh~

 

   ごめんなさい。本当に。聞いた私が悪かったです。テヘペロ(゜レ゜)

 

というわけで、今年のバレンタインデーまであと少し、頂けることを期待して日々を過ごします(^u^)ムフフ!