一度くらい出たいと思いすぎて夜寝つけるか不安な話

あしたーはしゅくじーつ、きょうはへいじつぅ~

みなさーんせっかくだからゆうきゅう~とりましょぉお~♪

 

働きすぎではございやせんか?

また、明日のこと考えると今日だいぶ浮き足立ってませんか??

どうも藤武です。

 

明日はいよいよ 第1回UNDER49コンペ!!

祝日だっていいじゃない。だってコンペだもの。

そう、当練習場では休日・祝日のコンペってなかったんですよね~。

今回!初!!激戦が予想されるのは間違いないでしょう!!!

あとは天気が良いことを祈るのみ。夜須高原さんの天気チェック。

今のところ・・・曇り・・・。また・・・なんていうか・・・。

 

私と小磯は練習場でお留守番。TOWATA!頼んだぞ!!

山のふもとでもない盆地の陰から皆様の健闘をお祈りしております!