UNDER☆49コンペ

 

夜須高原の登り道途中に溶けてない雪

 

一抹の不安に駆られるTOWATAですこんばんは

 

 

 

まぁ一抹の不安も杞憂で終わり

 

第 1 回 U N D E R ☆ 4 9 コ ン ペ

開催です!!

集まった猛者たちは総勢30名

 

実況はTOWATAがお送りします

 

 

 

見事な青空背景のスタートホールっ

 

でも参加者のみなさんめっちゃ寒そうです

 

TOWATAは防寒薄目だったのでなお寒かったです


気温どうも1~2度だった様子

 

さぁ皆さんがスタートしたので私はカートを借りてパパラッチへ・・・

 

と思ったけどコース内の道がわからん!ナンテコッタ

 

最終ホールで待ち構えて木の陰からパパラッチ

 


寒空でのプレーでも皆さんいい笑顔でした!

 

 

 

結果は・・・

 

1位が74のHD2でNET72 (; ゜д゜)

 

集計結果が気になる方はフロントで確認できますので!

興味のある方は確認してみてください!

 

ちなみに2位はOUT40IN40で80、↑の青い服の方です

 

それでは次回の開催にまたお会いしましょう!

たくさんのご参加ありがとうございました!