拝啓、

拝啓、

雪解けの水も少しぬるむも、

冬の名残がなかなか去らず、

梅便りが聞こえてきそうな雰囲気の中

春の陽気が待ち遠しい今日この頃

 

皆様はやはり元気なんでしょうね

 

 

こんにちは不遜、TOWATAです

 

雰囲気出すために時候のあいさつを全部ぶっこむ浅はかさは愚かしい

 

 

 

つい先日のことです

 

 

 

17~19日を完全休業として

 

外部からの接触をシャットアウトしてました

その間来場されたお客様いらっしゃるとかなんとか

 

 

中で色々モソモソした結果

 

 

 

 

こうなりました

 

1階打席完全改造

全打席ティーアップ機

~画像が暗くてごめんなさい~

 

ウィーガッチャンってボールが下りてくる奴は引退されました

きっと今頃鉄として溶かされて新しいボディを与えられているでしょう

 


ちなみに左右打ち兼用打席が3か所追加で設けられました

 

18番19番20番の3打席

19番に至っては両方にティーアップを付けてみました

 

今までレフティーの方両端の打席しかなかったんですけど(申し訳ない)

真ん中に設置が実現しましたので

雄大で広々とした景色を感じまくれるはずです

 

 

 

 

 

あ、仕切り版には広告主も募集していますのでその時はご一報を!