ハンバーガーの気持ち

おはこんばんちは!小磯です。

 

皆様、ハンバーガーの気持ち…考えたことありますか??

 

普通、無いですよね(゜レ゜)

 

しかし、私…気づいてしまったのです。彼の悲しみに!!

 

どういうことかと申しますと…

 

ハンバーガー

テリヤキバーガー

フィッシュバーガー

チキンバーガー

etc…

気付きました??

 

気付きませんよね(゜レ゜)

失礼!詳しく説明します(笑)

 

ハンバーガーの《バーガー》とは、そもそもハンバーグをパンに挟むことで、《バーグ》から《バーガー》と昇華したはずなのです!!

 

つまり

 

フィッシュ《バーガー》(白身魚のフライをパンに挟んだうまいやつ!)

 

えっ (ハンバーガーの心の声)

 

チキン《バーガー》(フライドチキンの薄いやつを挟んだうまいやつ!)

 

えぇっ (ハンバーガーの心の声)

 

ね!皆様も聞こえたはずです…彼の、名前をパクられた悲しみの声が!

 

そう、そして私にも聞こえてきました…

 

どうでもいい…という、皆様の声が(笑)


ふと気になったことでした!てへぺろ(゜レ゜)ではでは(*^^)v