急転直下

春の息吹がどこへやら・・・。

はぁ~春って儚いですね。こんばんは、藤武です。

本日夜須高原カントリーにて特別プランのラウンドがありました。

総勢32名!!好天ならもうウキウキ!!のはずだったのですが。

 

久しぶりに天を仰いだ気がします。

せっかくのゴルフの予定がこういう形になってしまのは残念ですが

自然を相手にプレイするものだから致し方ない部分もありますよね。

 

なんにせよ、冬の天気ってころころ変わりますね。

加えて寒さまでやってくるものだからなおいかんですな~。

 

そうこういう間に2月も終わるんだから本当早いですよね。

我々は雑草が伸びるたびにそう思うんです。もうじき本当の春がやってきます。

次回企画するのは曙同好会ですが、その日はめっきりそんな季節になっていることでしょう。そのラウンドは本当に恵まれてほしいものです。

寒の戻りなんか期待してないんだから!!!