日本に生まれて良かったぁああぁ

おはこんばんちは!鼻の炎がやばい小磯です。

 

日本に生まれて良かったと色々な場面で思います。

その中の一つが、皆様ご存知かどうか分かりませんが…

 

漫画です。

 

はい。ごめんなさい。ふざけました!

 

幼き頃から今に至るまで、たくさんの漫画を読んできましたが

その中でオヌヌメ…失敬。オススメの漫画をご紹介させて頂きます。

 

有名所を紹介してもつまらないので、少し前、

尚且つアニメ化されていない(たぶんね!)漫画を選びました。

 

それは…

 

からくりサーカス

 

ねっ!もう面白そうでしょ!?

 

この漫画の素晴らしい所は、なんといっても練りに練られた物語。
時代が行ったり来たりするにもかかわらず、決しておかしなところがない!
最初から最後まで、きれぇぇぇな一本の糸となっておるのです!


極上のストーリー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

最後に、この漫画を皆様にも読んで頂きたいので、一言で

さらには簡潔に、しかも魅力たっぷりに表現します!

 

ずばり

 

 

一人のド変態の男の迷惑なお話です(゜レ゜)

 

ねっ!面白そうでしょ(笑)

 

素晴らしい漫画なのでぜひぜひ(^^)/

 

小磯でした!