場内整備 ~俺たちの戦いは続く~2014.3ver.

おはこんばんちは!小磯です。

 

先月に続き、今月も3日・4日とお休みを頂き場内整備を行いました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、無事に作業目標を達成できました(^^)/

 

この場を借りて、どのような作業したのかを報告させて頂きます(゜レ゜)

 

皆様ご存知の通り、曙の場内には芝を張っているのですが、ところどころ…

芝が剥げてきております!

それと並行して、雨などの影響で地盤がガタガタになっている箇所があるのです(;_;)

 

そう

 

私たちは立ち上がったのです

 

美しい曙を取り戻すために!!!

 

というわけで、3日・4日の2日間で駐車場側30ヤード付近とその奥

75ヤード付近、グリーン側100ヤード手前とその奥の4カ所を

つるはしやクワ、さらには耕運機を駆使して整地し、芝をハリハリしました!

 

初めての取り組みで、試行錯誤しながらの作業でしたが途中からコツをつかみ、

なんとか終わらせることが出来ました!(^^)!

 

長い道のりになりそうですが、最高に美しい曙を目指してこれからも頑張ります!

 

俺たちの戦いは続く…!!!