一抹の不安

いきなり汚くてすみませんTOWATAですこんばんは

ご飯食べてる途中に見た方は本当にすみません

 

ごくありふれたコンバースのこの靴

仕事用に使っていたアディダスさんが再起不能レベルに穴があいたので

このコンバースさんを最近よくはきます

 

で、

今現在も体感していることですが

足先が冷たい

 

この靴に代えてからなんです・・・

なぜか足が異常に冷たい

おまけにしびれもある始末

 

とうとう私も冷え性か?!とおもったのですが

手先は冷たくないのですよね

靴紐締めすぎてるわけでもないと思うのですが・・・

 

靴の底がうすいとこうなっちゃうんですかね

 

未だ謎のままこの靴が穴あくまで履くんだと思います

 

ちなみに仕事場でも身内にも何故か評判がいいこの靴

高そうだね」と言われますが

ABCマートで7000円くらいだったと思います