マリオとキノコの14日

おはこんばんちは!ファミマのバウムクーヘン大好き小磯です。

 

来ますね…

 

世の男たちを悩ませる14日が!

 

そう、ホワイトデーが!

 

皆様、準備はされてますか(^^?

 

本日の出来事…

私、ホワイトデーが14日と15日どっちか分からなくなり、

隣にいらっしゃった山本支配人に14日なのか15日なのか尋ねました。

 

すると支配人「どっちやったかね?」

 

後で調べることにしました(笑)

 

しかし、事件はそのあと起こったのです…

 

支配人「ホワイトデーはマッシュルームあげればいいんよな?」

 

!!!

 

うそん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

支配人がいくらマリオに似ていたとしてもキノコあげちゃダメです(笑)

 

マシュマロとマッシュルームをお間違いになられるそんな山本さんが

僕は大好きです!

 

皆様はキノコをあげないようにお気を付け下さいね!

 

では!失礼いたします(゜レ゜)