涙もろい私の涙の話

おはこんばんちは!チョコアンパン最高。小磯です。

 

あぁ…はぁ。

 

ぐすんっ!

 

失礼しました。金八先生の次回作がもう二度と無い現実に泣けてました(゜レ゜)

 

そう、私金八先生が大好きだったのです!チョコアンパンよりも!

 

なぜ好きかって??

 

泣けるからさ(゜.゜)

 

心にっ…響くからさ!(゜-゜)!

 

金八先生については、後日語ることにします。

 

今日は私が常日頃感じている、個人的に納得できないといいますか…

許せない!まではいかずとも嫌だなぁと思ってることを語りたいと思います。

 

私は涙もろい方で、金八先生を観てほぼ毎回泣くのですが、泣く事を求めているわけではないのです!心を揺さぶられ、泣くはずなかったのに泣かされることが好きなのです。ちっきしょう!また今週も泣かされちまったぁ!が、良いのです!

 

なのに…だのに…

 

ふと立ち寄った本屋、手に取る新刊、興味をそそるタイトル…

 

そして、そそられた興味を根こそぎ持っていく

 

そこにはこう書いてあります。

 

「絶対泣ける、超感動作!!」

 

うそん

 

帯に私の何がわかる!?絶対泣ける!?お前が私の涙腺事情を決めるな!!

 

と、こうなるのです。

 

泣けるよ!って言われて逆に泣けなくなる心理。皆さんに伝われば本望です(笑)

 

出来れば本には、余計な宣伝文句を付けてほしくないと願い


今日も枕を濡らします(゜レ゜)

 

ではまた!