最高に美味いコーラの飲み方とY崎君の話

おはこんばんちわ!ミスチルが癒しの小磯です。

 

先日、約2年間打席係として働いていたY崎君(以下、崎さん)が、大学を無事卒業して就職も決まり、曙から巣立つこととなりました(;_;)人当たりも良く愛されるキャラクターですので、お客様の中にもさみしく思われている方がいらっしゃるかと思います。

 

そんな彼の、素敵なお話。

 

去年の夏。

 

打席は暑かった!!

 

夏だから当然ですよね(゜レ゜)

 

勤務後、Y崎君と私は練習をしていました。当然喉が渇きます。

 

そんな時、飲むのはもちろん!

 

コーラ!ゼロカロリーじゃないやつ\(◎o◎)/!

 

プシュッ!シュワシュワシュワッ!ゴキュゴキュゴキュッ!

 

ぷはぁぁぁあぁあぁぁあぁあぁ(>_<)

 

たまらん。うまし。

 

すると崎さん

 

「小磯さん、最高にウマいコーラの飲み方知ってます??」

 

!!

 

なにそれ!?知らねい\(゜ロ\)(/ロ゜)/聞いてみた。

 

「なけなしの金で買って飲むコーラ、最っっっ高にウマいっす」

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


分からん(笑)詳しく聞いてみましょう。

 

「いやね、小磯さん。パチンコでスッたりして給料日まで100円ちょっとしかない時あるんですけど、そんな時でも喉が渇いてコーラ飲みたいってなりますよね?そんで、ここでコーラ飲んだらヤバイなぁどうしようかなぁって考えに考えて、結果なけなしの金で買って飲むコーラ、最っっっ高にウマいっす」

 

 

アホや(笑)

 

その経験があるという事実に笑いました。崎さんすげぇ(笑)

 

皆様、機会があれば是非お試しを(笑)

 

私はしませんけどね(゜レ゜)

 

崎さん、半年ちょっとだったけど、最高に楽しい時間を共に過ごせたこと、心から良かったと思います。

 

社会人、大変だろうけどファイッ!

 

3ヶ月後、曙に戻ってくることになったらまたよろしく(笑)

 

長文失礼しました(^^ゞ

 

ではまた!