トイレ掃除の話

おはこんばんちは!麺と共に生きる。小磯です。

 

皆様お察しの通り、去年の秋に我が曙ゴルフガーデンのトイレが生まれ変わりました。そう、とてもキレイに!そしてスタイリッシュに!

冷暖房完備、さらには女子トイレに簡易更衣室まで備わりました。

 

お客様からも、「トイレがキレイになって気持ちが良い。」と、喜びの声を多く頂いております(*^^)v

 

だからこそ!いや、当然なのですが、トイレ掃除に気合い入りまくりなのです

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして今日の話。

 

トイレ掃除をしながら、ふとよぎる記憶。。。

 

芸能人の誰かが言っていたトイレ掃除をしっかりやると運気が上がるという噂

 

・・・

 

やばい、これ。毎日トイレ掃除してる。

 

・・・

 

掃除する→キレイになる→お客様気持ちいい→そして自分の運気も上がる

 

・・・

 

なにこの方程式・・・最高。

 

というわけで、ちょいと調べました(笑)

 

ビートたけしさんの有名なお話。

若い頃、師匠に「トイレをキレイに掃除しろ」と言われてから30年以上、自宅のみならず、ロケ先、公園、ある時は隣の家のトイレまで掃除してきたそうです!

ご本人曰く、「自分は好き勝手にやっているだけで、他人より才能があるとは思っていない。でも評価されちゃう。トイレ掃除のおかげかも。」だそうです!

 

なんと…

 

トイレ掃除すげぇ…

 

アメリカのとある調査でも、お金持ちの共通点の中に

 

《トイレがキレイに掃除されていて、きちんと蓋が閉まっている》

 

というのがあるそうです。

 

ワオ

 

皆様、みんなでお金持ちになりましょう!!

 

これからも、曙のトイレを快適にご利用頂くために、気合いを入れて掃除をさせて頂きます!

 

ぐへへぇ(゜レ゜)

 

でわまた(笑)