空腹感に耐えられない

あれ、体が重い・・・。元からじゃい!いや、小っちゃいころからじゃい!

どうも昔も今も肥満ですが、血糖値中性脂肪共に問題なしという

奇跡の肥満児です。どうも藤武です。

 

昼間のゴールデンタイムというのを知っていますか?

最近この時間を知って目から鱗だったのですが

PM3~4時の事なんですって。丁度おやつ時。

この時間は脳も体もフルに動いているので、

消化が余裕で間に合ってくるそうです。

なので好きなもの好きなだけ食べなさいお兄さん状態なんですね。

 

だからと言ってはなんですが!

だからと言ってはなんですが!!

 

膨らまないんです。お腹。食べても食べてもいっぱいにならないんです。

なんかもう穴でも空いているのではなかろうかというくらい。

そしてまた少ししてご飯を食べる・・・。

悪循環ですな。

一日回数を決めてしっかりバランスよく食べるのが一番ですよ♪