個性と練習

//   わたしだ!TOWATAだ!!   \\

 


同じだと思った人々へ

 

前回と違うから見比べるとアハ体験

 

こんばんは、TOWATAです

 

 

暖かいな~を超えてあっちぃ日がちらほら出てきましたね

そのへんでは桜も満開で春満開だそうな

 

同時に耳で感じる春の風物詩

「鶯」

が我が家の庭に降り立ちました

 


 

 

※動画は参考動画

 

 

下手くそ

 

「ホーホケキョ」のなんという低確率

 

まぁ練習してるっていのも俗説です

上達と取っても実は別の個体がすげ変わってるのかも・・・

 

でも・・・!

 

本当に練習なら・・・!

 

と、練習している姿?に感化されるのでした

 

まぁ個体別ということなら

「ホーホケッケ」っていう個体もいるってことだよね

個性も大切っていうお話