普段使わない言葉で言ってみよう。

 

 

 

 

咲き誇ってるね~。うん。咲き誇ってる。こんなに咲き誇るものかね。すみませんこのワード連呼したかっただけなんです。だって言わないですよね。コブ○ロとかぐらいでしょう。咲き誇る=コブ○ロという思考回路もいかがなものか。どうもチェリーブロッサム藤武です。

 

 

お客さん、起きて起きて!もう春ですよ!!良い陽気が続いてますよ~~花粉がハンパないですよ~~~。出来ればモグラさん起きないでくださいね~グリーンがぼこぼこになっちゃうから!

 

そうもう春なんです。最近一番春だな~と感じたのは画像の桜を見た時ではなく、おはぎと桜餅を同時に食べた時でした。粒あんでした。美味しかったです。花より団子は任せとけ!どうも藤胃武です。

 

まま、お話はそこそこに、本当ゴルフシーズンですね。こら白球もよく飛びますばい。河川敷シーズンに突入しそうで、近々当練習場スタッフを引っ張りまわしていこうと思います。昨年は菜の花で包まれた佐賀の河川敷におにぎり片手にピクニック気分でしたが、今回はどこに行こうかしら。もうそんなことばかり考えています。幸せですね~。