この時期ってやつは

バッファァ・・・・

 


こんばんは、TOWATAです

風邪ひきました

 

この時期はどうしても風邪をこじらせてしまいます

 

鼻水でるわ鼻詰まるわ痰からむわ頭ぼんやりやわ

 

< それ花粉症じゃね?

 

 

 

?!

 

 

元々鼻炎持ちだけども、まさか・・・
症状は以下のとおり

 

くしゃみ

立て続けに何回も出る。風邪では、あまり立て続けには出ない。

鼻水

透明でさらさらしている。
風邪では、初めはさらさらでも、数日で黄色くなってネバネバしてくる。

鼻づまり

両方の鼻がつまり、鼻で息ができないこともある。風邪では、比較的症状は軽い。

目のかゆみ

目がとてもかゆく、涙が出ることもある。風邪では、目のかゆみはほとんどない。

 

鼻水が透明じゃなかった時点で風邪確定

 

それでもマスクとか対策をしたほうがいいのかしら

とおもって調べたら

ラフ&ロード:NAROO:マスク:F5

 

とっても前衛的なマスクと出会いました

 

・・・

 

とりあえずバファリン飲んどきます