春の~うら~ら~の~

先日、お客様から素敵なプレゼントを頂きました。

こんにちは、春の曙アニバーサリー藤武です。

 

そうそう冒頭の件ですが。

春を感じるものがございます。さてどん!!

 

 

 

 

素敵なボールでしょう??

でぃんぷるが○じゃないんです。お米みたい。

花柄が好きと言っても過言じゃない藤武は

このデザインに乾杯!春が感じられる・・・

 

しかしメーカーの名はKAEDE。

・・・・・秋やんけ!!

 

きっとゴルフをしている皆様はこだわりのボールなど出てくるでしょう。

先日支配人とラウンドご一緒させて頂いたときに

私の当たりをみたあとボールの位置をみたあと、うん?みたいな顔になって

無事にホールアウトしたわけですが、その後

「ボール見せてみろ」と言われました。

見せると「このボール使ってちゃだめだ」と一喝されました。

ディンプルもツヤもへったくれもなかったんですね。

飛びの異変に気付くあたり、さすがと思う反面

自分の頓着しなさにあきれました。

 

ご自身に合ったボールを見つけるってのも楽しいですよ♪

あと勝負時には是非ニューボールをお勧めします(笑)