今日の曙はアツかった!!!

おはこんばんちは!ドラクエ大好き!小磯です。

 

タイトル通り、今日の曙はアツかったのです!

 

初イベント

 

曙ドラコン大会!!

 

たくさんのご参加、本当にありがとうございました(*^^)v

 

いや~、すごい!皆様のパワフルな打球にシビレマシタ(゜レ゜)

 

曙ドラコン大会のルールは、打てるボールは6球。ネットの決められた枠内の何段目に当たったのかと、ヘッドスピード、推定飛距離を総合的に見て順位を決めるというものでした!

 

参考までに1位の方の結果を発表!(^^)!

 

当たった場所→ネット下から5段目!!

 

ヘッドスピード→51.0!!

 

推定飛距離→260ヤード!

 

色々とすごい数値が出てどよめきが起こっておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

かなり盛り上がりましたので、次回開催も!?

 

アプローチ対決もおもしろそうですね!ワクワク(@_@)

 

これからも皆様に楽しんで頂けるイベントを考えていきたいと思います!

 

ではまた(゜レ゜)