おっばっけ~のQ!

懐かしいと感じる人はどのくらいいるんですかね~。

真っただ中と思いきや再放送の再放送だったということを

最近聞かされ驚きを隠せなかった藤武です。

 

アニメっていいですよね~♪癒されます。

やっぱりドラえもんかな~。絵描き歌おぼえてるもんな~。

書いているときにむしゃくしゃしてアフえもんにしたりしてたな~。

むしゃくしゃしてる時になぜ絵描き歌かいてたんだというツッコミは無視します(笑)

まま、幼子の記憶なんてものは非常に曖昧ですからね。

先日友人とあだ名当て対決をしていたわけなんですが

本当忘れてる。そんな時に卒業アルバムが役に立つわけですが

ほとんど初めてですよね状態。

うーん、同窓会なんてしたらどういうことになるのやら。

てなことをぼーっと考えていると一件のメール。まさに同窓会の件。

どうなる俺たち!ワクワクするけど不安もありーの。

本決まりではないんですけど、タイミングが合えば行きたいなぁなんて考えてます。