悲しい時ぃ~…。

悲しい時ぃ~。

 

皆様はどうされますか??

 

おはこんばんちは!センチメンタリスト小磯です。

 

最近、悲しいことがぞろぞろやってきてちょっとおセンチになってます(゜.゜)

 

今日は手短に。

 

私、整体師なのですが、整体の技術の中に2点療法というものがあります。これは、発痛部位とその痛みを消し去る特定の部位を同時に刺激する事で痛みを消す療法なのです。

 

うむ、これは良いかもしんない。

 

試しました。

 

心が痛んでたので、心を刺激しつつ10発ほど全力で顔を平手打ちしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

無駄でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 心と体、両方痛い療法でした。

 

 

おオススメはできません(笑)ではまた(゜レ゜)