あっという間の

ってもういい飽きたぜ!大体月末にそんな感じで言ってるじゃないか!!

でもやっぱり言っちゃう、そういうの大好きな藤武です。

 

本日で4月が終わっちゃいますね。

穏やかな春が賑やかな夏に一歩ずつ向かっていますね!イイネ!!

この4月なにがあったかな~と思い返すと

スタッフによるリアルな嘘とすごいバレバレな嘘から始まりました。

もーだれよ、エイプリルフール流行らせたのは。

それからしばらくすると急に花粉症になったり

練習してないのにゴルフのスコアが良くなったり

なんかいろいろ混じった一か月でした。

 

そしてまた新しい月が始まります。

今月はどうやって過ごしていくのでしょうかね。

まずはGW無事こなしてから先の

あんなことやこんなこといろいろ考えています。

一番の本命はピクニックです。いいですよね~。

誰か一緒に、おにぎりやらサンドイッチやら持って出かけましょう。

そして思わぬ小川に足をとられてビチャビチャになったりしましょう。

あー健康的だ。晴れの日になりますように!!