怖い裏設定※ネタバレ注意

こんばんは、やれば出来る子TOWATAです

 

先日ゴルフしたとき同伴者にそう言われたのでとりあえず調子に乗ることにしました

 

 

ところで夏日までまっしぐらな日中ですが、

夜になるとやはり寒い

 

寒い

 

ブルっとする

 

・・・

 

そうだ、怖い話だ!

(話の持って行き方下手くそ)

 

で、

 

ただの怖い話じゃあれなんで国民的アニメ映画

ナ○シカから、コレダ!

※以下ネタバレ

 

 

 

上が本当のナ○シカの全体的な構想であります

 

詳しくは

全7巻のナ○シカの原作の漫画

があるのでAma○onでポチってください

 

ちなみにあの7日間も旧人類が起こした人為的な災害

大規模なリセットです

 

あと腐○の下でナウ○カ達がマスク外してますけどあれよりさらに下はもっと浄化された世界が存在し、

そこの空気では生きていけません

 


怖いっていうか残酷な話ですね

最後には旧人類もいなくなったので人類滅亡決定してるし

 

 

まぁナ○シカ好きの方で映画しか見てない方は一読されることをオススメします

間違いなくカルチャーショックです

 

 

そう

 

あと

 

あの巨○兵

 

ナ「あなたはとてもいい子ね」

 

巨「ママーっ!ママーっ!」

 

という関係です(´・_・`)