生きるということは食すこと

おはこんばんちは!Qは最高のアルバムだと思っている小磯です。

 

突然です!皆様、一番好きな食べ物は何ですか??

これが無くなったら困る!という一品。おありですか??

 

ある従業員との会話の中で出てきた、他愛無い事だったはずなのですが

 

すんごく気になっちゃった!!

 

なぜなら、その子の一番好きで無くなったら困る食べ物が

 

バナナだったからです。

 

肉でも魚でもなく…ダントツでバナナだったからです。

 

試しにその子に聞いてみました。

 

「バナナクレープとバナナが目の前にあったらどっちを食べる??」

 

バナナです。

 

うそん。

 

すげぃバナナ愛を見ました。クレープでいいやん(笑)

 

他の従業員の皆さんにも聞いてみたら、色々出てきて面白かったので少し紹介します(゜レ゜)

 

藤武氏→豆腐。(第二の衝撃!)

 

TOWATA氏→生クリーム。(お腹いっぱいにならない!)

 

支配人→想○恋の焼きそば。(一番面白くない!)

 

ん~様々!

 

自分の好きな食べ物が何かを考え抜いた結果、出た答えが

 

チョコでした…

 

なんか悔しいな。バナナに勝てん(゜_゜)

 

勝ち負けじゃないのは百も承知なんですけどね(笑)

 

ではまた(゜レ゜)ノシ