5月5日Kidsイベント開催!

こんにちは、パパラッチTOWATAです

 

今年の5月5日もやりました!

 

っていうか今日!

 

『大人VS子供 パッティング対決』

(ドンドンパフッパフッ)

 

GWということもあり、たくさんの親子様がご参加くださいました!

 

かるーい説明を挟んだあとは早速

山本英智監修の特設グリーンコースを回ってもらいましょう!

 

みんなバラけて

続々と始まっております!

 

(妖精さんがいますが気にしない)

 

こちらの親子はまさにガチンコの雰囲気!

 

外れるとどこまでも行っちゃう・・・

ガッカリするのも楽しさの一つです!

 

妖精さん(COISO)にも遭遇

ガチンコVSパッティングが終わったあとは

 

打席を使って『打つ方』のゴルフを体験してもらいました!

 

 

お父様にサポートしてもらったりと

 

皆さん一心不乱に白球を叩いてました!

 

中にはスッゴイうまい子もいたりします

 

 

存分に楽しんでもらえたみたいですね!

パパラッチからもその感じが伝わってきました!

 

今後もキッズイベントは開催していきますので!

ので!

初めての方も!ご参加された方はまたもう一回と!

スタッフ一同心待ちにしております!

 

本日はありがとうございました~~ヽ(´ー`)ノ