祭りのあと

もう祭りですよね。どんたく。行ったことないけど。

大型連休が終わり、少しホッとしているサービス業の方々。

分かりますよ~だって私もそうだから(笑)

どうもそれでも今日も出勤中!藤武です。

 

GW皆様いかがお過ごしになられましたか?天気の良い日が続きましたね~。

やっぱり家族サービスなどの時間に当てられた方が多いですかね。

今年のGWにも我々はコンペにイベントにで忙しく働かせて頂きましたが

練習場に家族でいらしていただきましたり、

初めての方がいらっしゃったり、新しい波を感じました。

 

現在のゴルフ像から未来のゴルフ像に変化していくのが垣間見えました。

垣根の高いスポーツからみんなで楽しめるスポーツへ

うまくシフトできればこの上ない喜びです。

その中でどのようにお客様に提案・アプローチできるか

我々スタッフは模索し続けている状態です。

なんにせよ、初めての方も不安なく遊びに来れる環境が出来たらいいな~。