正しいことが必ずしも正しいとは限らない。

おはこんばんちは!ボクサーパンツ派小磯です。

 

今日のお話は誤解を招く恐れがありますが、勇気を持ってここに記します(゜レ゜)

 

皆様、女性の下半身用の下着のことをなんと呼びますか??

 

・・・

 

ね!もう心折れそう!

 

しかし友人のため続けます。

 

この事件は、私の友人宅で起こった出来事です。

 

洗濯物を2人で畳んでいるときに、友人が奥さんの下着の畳み方が分からず、奥さんにこう聞いたのです。

 

パンティーってどう畳めばいいん?」

 

「は?なにそれキモチワルイ。パンツやろ。」

 

「いや、パンティーパンティーやろ!」

 

戦争の始まりでした(笑)

 

後日、その友人宅にお呼ばれされたので、私は劣勢に立たされている友人に手を差し伸べることに決めました。

 

「キモチワルイ」・・・女性から放たれるこの言葉の威力を、女性達は知らないのです。

 

正しいことを目の前に叩きつけることが出来れば、友人の仇が打てると思い、ウィキペディアに望みを託しました!そこにはこう記されていました。

 

《女性用の下着のうち、下半身に直接身につけるもの。》

 

・・・

 

勝った。

 

ふふんっ!

 

間違いなく勝利を手にしたはず・・・だったのですがそうウマくはいきませんでした。

 

きーもーちーわーるーいー

 

!!!

 

やはり、この言葉の威力は絶大です。

 

このままでは窮地に追い詰められた私と友人はキモい奴になってしまう!

 

もうこうなったら他になすりつけるしかない!!

 

「福山雅治がいい声でパンティーって言っても気持ち悪くないやろぉ!?逆に、想像出来うる限りの変態っぽいオジサンがパ、パパッ、パンティ~て言うのは気持ち悪いやろぉ!そういう風にイメージを作ってしまうのが間違っているのだぁ!

 

女性陣「確かに…」

 

なんとか気持ち悪い奴らにならずにはすんだのですが、決着は着きませんでした。

 

もし女性用下着のことをパンティーと呼ぶ方がいるならば、福山雅治っぽく発音することをお勧めします!

 

ではまた(゜レ゜)

 

最後に文章中のパンティーの文字色が沢山あることには意味はありません。

 

うん。ホントに。

 

 

 

 

別に好きな下着の色とかじゃ・・・・