からいのつらいの差し入れだ

噂にたがわぬ大食漢です。

どうもスイーテスト藤武です。

今日素敵な差し入れを頂きました。これですドン!

 

おぉう!激インパクト!

ブラック&ゴールドの攻撃的なフォルム。

贈り物はフロントの大江殿から頂き申しました。

本人曰く「辛ラーメンみたいです」

・・ほう、韓国のあの・・・口内がベロベロになる予感・・・。

 

製造は日本なのできっと、日本人好みのマイルドさに期待。

宮崎地頭鶏使用と、モンドセレクション的な冠もいいね!!

 

最近の気候を肌で感じているのですがもう夏ですよね~。

休憩中にこれを食べることは吉か凶か・・・。

汗だくになりながらへらへらしている様はまさに・・・地獄、いや天国か?

まま、なんにせよ食べて次のブログの冒頭にでも一言載せますね。

 

実はけっこう甘党の藤武が決死の覚悟で臨んでみます(笑)