場内整備~俺たちの戦いは続く~2014.5ver.

おはこんばんちは!翌日筋肉痛がきてまだま若いとにんまり。小磯です。

 

昨日一昨日と2日間お休みを頂きまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが

 

でけたぁぁあぁぁ!

 

今回はまさに天候との勝負でした…

 

場内整備の日にピンポイントで、雨…

 

うそん

 

しかし、やらねばならない!!

 

2日目、お昼から太陽も出てきてなんとか、いやほんとギリギリでしたが

 

作業を終わらせることが出来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

段差でボッコボコだった30Y付近一帯が生まれ変わりました(^^♪

 

整備前と整備後の写真です!

これがぁぁぁぁ、こう!

どうでしょう!?

 

一見、耕しただけの様に見えるかもしれませんが、しっかり植えてあるのです!!

 

我が曙ゴルフガーデンの救世主!その名も・・・

 

ティフトン!!

 

 

今回は、このティフトン苗を約4000苗植えました(゜レ゜)

 

3~4か月後にはびっしり広がっていき、30Y付近が綺麗な緑に!

 

待ち遠しすぎるぅぅ!

 

決して枯らさぬように戦い続けていきます(^^)/

 

では(゜レ゜)ノシ