明るい話題を振りまいて

おはこんばんちは!日曜日のサザエさんは憂鬱。小磯です。

 

今日の朝、お風呂に入っている時、何の気なしに歌った鼻歌が

 

火曜日のサザエさんED曲でした。

 

そこで、そのノリのままOP曲も歌いたくなったのですが…

 

Oh~

 

思い出せない…

 

家族に聞いてみたのですが、なんと火曜日にサザエさんが放送していたことも忘れている始末。。。

 

これはパートさんが頼りだ!ということで聞いてみるもやはり存在すら認められずまたもや不発。

 

はいっ!

 

いつもの文明の利器頼み。

 

火曜日のサザエさんは私の空想だったのではないかと不安になりかけていたのですが、ちゃんと見つかりました(笑)

 

そして、予期せぬ事実発覚。

 

ネット上で、火曜日のサザエさんはテレビ史に残る

 

大いなる謎だと言われているのです(笑)

 

少し触れますと、高視聴率だったにもかかわらず打ち切りになり、そしてその経緯をテレビ局側がはっきりと示していないなど色々書いてありました。

 

面白いのでぜひ見てみてください(゜レ゜)

 

ちなみに、火曜日のOP曲の始まりは…

 

まっどをあけぇ~ましょっ♪るんっるる~るんっ♪

 

でした!

 

あぁあぁあぁぁぁっ。すっきり!(笑)

 

ではまた(^^)ノシ