スタッフの戯言から

 

Y「若い選手が多く出てきてるけど引退も多い」

 

T「アニカとか古閑美保とかですか」

 

ん、そういえば昨日も

 

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/05/19/kiji/K20140519008192620.html

 

浅田真央、現役続行か引退か

 

まぁ厳密に言えば「休養」なんですがね

 

1年間休養してから考えるって言ってますね

 

どちらの選択をとられても誰からも何も言われないとは思うんですけど

 

まぁ個人的には昨日の会見見る限り復帰はされないんじゃないかなぁって思います

 

彼女が出始めの頃からフィギュアスケートを見てますが

(実は結構フィギュア好き)

 

ソチ終わり~今現在の表情は今までなかったような気がします

 

本当に「やりきった」「出し切った」という

清々しい表情だと思ったんですよ

 

まるで憑き物が取れたような

 

あしたのジョーの

 

 

こんな感じですか

(これ別に死んだ訳ではないようですね)

 

今時だと『燃え尽き症候群』とか言われそうです

 

まぁ本当の意味での燃え尽きだからしょうがない

 

休養では学生生活をメインで過ごされるようで

 

てか休学していたこと知らなんだ(゜д゜)

 

スケートとか全く関係ない意味で

 

海外をもう一度見て回るとかすると面白いかも

 

とにかく今後は幅広く活躍してほしい所ですね

 

 

 

まぁ

 

 

 

ステキな仲間にも囲まれているようなので大丈夫でしょう