《恋は盲目》の実例。

おはこんばんちは!最近になってお酒が身近になってきた小磯です。

 

恋は盲目…

 

皆さんは経験があるでしょうか??

 

私にはあった…ということを、昨日教えられました。

 

5年ぶりくらいに連絡をとった友人と話が弾み、私が過去に付き合っていた女の子の話題になりました。

 

かなり前の話だったので、私はおぼろげな記憶を探り探りだったのですが、その友人ははっきり覚えていて感心するほどでした。

 

友人と私、それに彼女と大分へミスチルのライブへ行った帰りのことでした。

 

帰り際に、みんなでうどんを食べることになりました。

 

ここまでは私も覚えていたのですが、後のことは覚えていません。しかし私の友人はこの後の事が忘れられないと言いました。

 

・・・・

 

私の彼女はきつねうどんを頼みました。

 

うどんが運ばれてきて、私の彼女は私にこう言ったらしいのです。

 

「私、お揚げ食べられないから食べて♡」

 

私(優しい笑顔で)「いいよ♡(゜レ゜)」

 

・・・

 

きつねからお揚げ取ったら素うどんですやん。

 

嘘だぁあぁぁ(笑)

 

自分でも信じられません!

 

というか、突っ込みどころありすぎる!

 

なにより、こんな面白い出来事を忘れている自分が物凄く怖いです(笑)

 

私の友人はその時、心の中でずっと(え…馬鹿なの??嘘でしょ??)

 

と、思っていたらしいのです(笑)

 

ごもっとも!(゜レ゜)

 

恋は盲目…あるんです。

 

皆様もお気を付けあれ!

 

では(@_@)ノシ