いきがった代償

・・・胃と大腸とお尻がすーっすする~!!

先日の激辛焼きそばを食べた答えです。

辛党でもないくせに調子に乗って辛党ぶった報復ですね。

因果応報よくいったものだ。どうも辛武です。

 

いやー暑いっすね。日本各所で真夏日が連発。

ひどい所ではもう30℃オーバーは当たり前。

日本が、いや地球が悲鳴を上げています。助けなければ!!

と思うんですが、具体的に何をすればいいのかわかんないっすね。

調べてみると、緩和と適応とあります。

 

・・・ん?対策?あれ?

 

つまり、気温上昇を緩やかにするしかない、もしくは慣れるしかないってか!!?

どうなる日本、どうなる世界!そして未来ははたして!!

北斗の拳のような世界にならなければ大体OKです。