ちょっと駆けると

もうびっしょびしょ。なんていうかな~夏だよね~。

五月のご機嫌な陽気にひれ伏してしまう藤武です。

 

あっという間だ、あっという間だよ。だってもう今週で終わっちゃうんだよ

5月!!

皆様おくつろぎのGWから始まり〆は真夏日連発という

急転直下!(あってる?)青天の霹靂!!(合ってると思いたい。)

気持ちの良いゴルフシーズンがみじかくなっちゃってるじゃないですか。

ん~もう辛抱たまらん!!

ということでガリガリ君三本食べちゃったんですね。私。

夏バテダイエットは望みが薄そうだ(笑)

ということもそこそこにニュースを見ていると

青ざめました。鳥肌立ちました。

 

小田和正3年2カ月ぶりアルバム発売「最後から2番目のアルバム」と決意

 

マジか、またひとり巨星が・・・。ニューミュージック世代の牽引者が・・・。

なんかかぎかっこ内は、フ○テ○ビの陰や小田先生の悪乗りや

トップページに乗ったる感あふれる編集者の意図が見え隠れしますが

時は残酷にでも確かに進んでいる気がして・・・無常ですね。

確かにで反応したあなた、小田ファンですね。わざとじゃありませんよ(笑)

・・・ダイエットに拍車がかかりそうです。マジで。