母、海外へ行く。

おはこんばんちは!バナナは遠足のおやつに属しないと思う小磯です。

 

近々、母が仕事の研修で海外へ行くらしいのです。

 

羨ましい。

 

ちっきしょう!いいなぁー。なんて思っていたのですが、仕事だから許すことにしました(゜レ゜)

 

しかし・・・

 

 

 

今朝、取り込んだ洗濯物をあさりに母の部屋へ行ったとき

 

でっかいキャリーバックと共に置いてあった、忘れ物をしないためのチェックリストが目に入ってきました。

 

どれどれ。拝見。

 

プリントアウトされた、職場からもらったであろうリストの他に

 

手書きのリストがあり、そこにはこんなものが並んでいました。

 

□携帯充電器

 

□眼鏡

 

□化粧品

 

□お菓子

 

□本

 

!!!

 

お菓子だとぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

わざわざチェックリストに書くまでもなかろうに(笑)

 

とても遠足気分で楽しんでいるようでした(^_^;)

 

気を付けて行ってらっしゃい!

 

今日はとても個人的で申し訳ないです(';')

 

てへぺろ(゜レ゜)

 

では(^^ゞ