人の趣味は十人十色でいいじゃないか。

おはこんばんちは!ゴルフと野球と読書とゲームとキリンさんが好きです!でも、ゾウさんの方がぁ、もぉぉっと好きです!小磯です。

 

懐かしいCMを思い出したのでふざけてしまいました。

 

皆様、色々な趣味をお持ちでしょうが、ご友人同士等で各々の趣味についてお話をされる際に、自分の趣味をけなされたり認められなかった経験はありますか??

 

つらいですよね!!

 

私は今まで結構ありました(/_;)

 

特にゲームが趣味だと伝えた際の反応ったらひどいもんですw

 

誰かさん「趣味何ー??」

 

私「ゲーム!」

 

誰かさん「えぇっ、ゲームぅぅ(=_=)」

 

何が悪い!!

 

私「じ、じゃあ君は??」

 

誰かさん「ランニング!!」

 

一生走ってろ。

 

 

 

なぜだかアウトドア系の趣味の方が正しい、という流れ。

 

どうにかなりませんかね!!

 

趣味趣味なんです!

 

自分に興味のないことだったとしても、他の人には大切なものだったりするんですよね。

 

例えば、長時間正座して痺れた足で50Mダッシュするとか

 

練りワサビで歯磨きして、ウヲエェってなるのだって、人によっては

 

趣味なんです。

 

・・・

 

うん。

 


だから、他人の趣味は他人の趣味として否定したりしたらダメだと思いますw

 

色々あっていいじゃない!

 

お互い認め合えば!

 

出来れば分かち合ったりしてさ!

 

すんません。完全に愚痴です(゜レ゜)

 

お付き合いありがとうございました!では(^^)ノシ