この一球は絶対無二の一球なり。

おはこんばんちは!またしても100きれず…小磯です!

 

先日ゴルフに行ったのですが、最終ホール(140Yのショートホール)だけでも納得のいくショットを打ちたいと思い、松岡修三さんの力を借りることにしました。

 

《この一球は唯一無二の一球なり》と心の中で唱えショット!

 

!!!

 

まさかのベタピン!イェエェイ(゜レ゜)無事バーディー取れました。

 

修三さんすげいね!

 

そんなことがあり修三さんの名言を調べていたら、私…間違いに気づきました…

 

修三さんは《この一球は絶対無二の一球なり》と言っていて

 

《この一球は唯一無二の一球なり》は、エースをねらえ!の名言でした。

 

・・・

 

と、いうわけで

 

エースをねらえ!すげいね!w

 

しかし、修三さんが凄いのには変わりないので、調べて好きだった名言をご紹介します♪

 

 

・崖っぷちありがとう!!最高だ!!

 

こういう風に言い切れる人になりたいと思いました。

 

・人もテニスもラブから始まる

 

うまい!

 

・一所懸命生きていれば不思議なことに疲れない

 

超尊敬です。

 

・わがままではなく、あるがままに

 

一番好きな言葉です。

 

・しゃもじがあると、素振りをしちゃう

 

すげぇw

 

・独りで苦しんでいるんだろう

辛いんだろう?

暗いんだろう?

じゃあエースをねらえ!を歌ってみろよ!!

 

はい!歌います!!

 

素晴らしい言葉の数々、元気が出ますね!(^^)!

 

ちなみに、修三さんのお言葉は、説教臭くならないためにわざとユーモアをまじえているそうです。

 

素敵すぎる。

 

こんな大人になりたいものです(゜レ゜)

 

ではまた(゜V゜)ノシ