実食!!

っとか言ってみる

 

二日市駅に移動販売がちょくちょく来てましたので買ってみました

 

満 宝 焼 (マンボウヤキ)

 

手のひらサイズだったので大きいんだか小さいんだか・・・


値段は120円くらいだったかなぁ?

日替わりがバーガーっぽく200円でした

学生に大人気そうなかんじ

 

では実食!!

 

 

んまっ

 

ちなみにカスタード

 

そこ、外道とか言わない

 

外薄皮パリ

中もっちり

 

タイ焼きに近いかなって思いましたがなんか違う、不思議

 

あ、むっちゃん万十に近い?

気になる方はぜひ

 

実食!!

 

 

次はドネルケバブゥが食べたいですわぁ