負けるな!山本支配人\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おはこんばんちは!明日100を切る予定の小磯です(゜レ゜)

 

我が曙のパワフル還暦

 

山本支配人

 

ギリギリ20代の私から見ても山本さんはとってもお若い!

 

そしてかっこいい…

 

そういう歳の取り方をしたいなぁ思っていたのですが

 

つい最近、ジャッキーチェンの映画の告知がテレビであり、何気なく見ていて

 

衝撃。

 

実はチェンさんも間もなく60歳だったのです。

 

 

 

 

えっ

 

 

 

若すぎるww

 

 

 

60歳でアクション映画・・・

 

この事実を山本さんにお伝えしたところ

 

かなり落ち込んでいらっしゃいましたw

 

 

しかし、山本さん、そんなに落ち込まなくても大丈夫です。

 

私は見ました。

 

切り落としたカイヅカイブキの枝をトラックに積み込んで

 

かさばった枝を均すために、トラックの荷台に立ち

 

跳ね回る山本さんを!

 

 

猿並みの機動力を持ったゴリラみたいでしたw

 

 

山本さんも負けてないですよ(゜レ゜)

 

やはり、そういう歳の取り方をしたいと思った私でした(^^♪

 

では(゜レ゜)ノシ