世界には、同じ顔の人間が確実に3人いる。

おはこんばんちは!2日連ちゃんの小磯です。えへへ(゜レ゜)

 

あ!Mirror空っ風の帰り道も大好きでオヌヌメです。

 

さておき、嘘か真か、この世の中には同じ顔の人物が3人いるらしいですねぇ

 

私はまだ自分とそっくりな顔の人物に出会ったことは無いのですが、

 

我が曙の支配人山本さん。

 

いるんです。

 

激似の2人が…

 

まずは超有名なあのゲームキャラクター。

 

マリオ。

 

ヒィヤッフゥー!

 

ねっ!

 

山本さんがオーバーオールと赤い帽子をかぶり、キノコを持っていれば

 

マリオの出来上がりです。

 

あんな有名人に似ているなんて羨ましすぎる!

 

いいなぁぁあぁ。Bダッシュしたいなぁぁぁ。

 

そしてあと一名いるのですが、これまた有名人。

 

現ブラジル代表監督の

 

スコラーリ監督!

 

そっくりすぎwww

 

山本さんを少しばかり太くしたら

 

スコラーリ監督の出来上がりですw

 

いいなぁぁあぁ。昨日みたいな激戦の後にネイマールとハグしたいなぁぁあぁぁ。

 

・・・

 

はいっ!

 

本当に言いたいことは、今朝のブラジル戦が激戦だったね!

 

ということでしたw

 

では(゜レ゜)ノシ