上半期【変】検索ワード集

ここ数日ずっと温めていたブログネタを

今日に限って忘れてしまっているTOWATAですこんばんわ

もう一生思い出すことはないでしょう

 

 

さて6月も終わってしまい上半期が終了しましたねェ

 

というわけで半期終了恒例の

 

上半期【変】検索ワード集

のご紹介です

 

ちなみに1位は「曙ゴルフガーデン」

あと試打会、試打れぽ関連でひしめき合っています

 

「ジョンカビラ むむむ」

これしつこい

去年からこのワードが必ずあります

この半年で2名

ジョンカビラはサッカーだ!

 

「5月病 涙もろい」

5月病で怠けるなわかるけども

C「それ俺の本の帯の内容のだ」

本の帯の話だそうです

 

「naroo マスク」

T「なんぞこれ」

C「TOWATAさんのブログで出た高性能マスク」

他人の方が覚えてる不思議

 

「やばいゴルフ場」

ストレートすぎてやばい!

そしてこんなワードでヒットしている事実!

一応検索してみたら「いい意味で」やばいゴルフ場がいくつかヒットしました

きっとそういうことでしょう!

 

「ゴルフに絶望したとき」

「悲しいとき~~」を思い出しました

芸人「いつもここから」さん

今どうしているんでしょか(´・ω・`)

 

「ゴルフパターグリーンライン変更自在機械」

ながい!

こんなんあるんかい!!

あるなら欲しいわ!!!

 

「ゴルフ 滑る メガネ」

これはきっと私のことです(´・_・`)

夏場、汗かき過ぎてフルスイングで確かに滑ります

不利です

でもコンタクトにできない

それはメガネの重さがないとバランスが取れないから・・・(´д`)

 

「スロープスタイル ソール おっさん」

スロープスタイルってスノーボードのあれですよね?

あれ、とりあえずおっさんは辛いんじゃないか?

調べてみると何故か上から5番目にこのぶろぐが(´д`)

しかも試打れぽ(´・ω・`)

 

「ホールインワン はみがき」

何故、このワードを調べたのか謎ですが結構ヒットする

それはそうとホールインワンしたら○○1年分!とかありますけど

貰っても困りそうなものが1年分くると思うと

なんかなぁって思います

 

「有人宅の洗濯物 パンツ」

きっとCのブログ

ありふれた日常だと思いますが

検索ワードにすると謎です

パンツ調べてどうすんの

 

「普段使わないことぱ」

ことばです

ことぱではありません

しかし普段使わない言葉って聞くとなんかいろいろ考えちゃいますね

 

「練習後のコーラがやばい」

この発言、詳しく言うと

「ほんとうにおかねがないときに、手元に120円しかないとき、

コーラ買うか悩みぬいた挙句買って飲んだコーラがうまい」

今は長崎にいるY崎君の発言です

 

「腐った レタス 臭い」

確かに臭いらしいです

冷蔵庫で腐らせて困った人がきっと検索してたどり着いたのでしょう

早く捨てなさい

 

 

と、以上になります

最近は目立つのないなーって思いましたがさすがに半年経ったら逸材が揃いますね

また半年後に楽しませてもらいましょう